記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

愛の不時着ネタバレ第14話考察!

愛の不時着第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の不時着第14話のネタバレ!

チョルガンの打った弾が当たったセリはすぐに救急車で運ばれます。病院に着くとすぐに緊急手術が始まりました。付き添いでついて行ったジョンヒョクは医者からセリが危険な状態ということを聞かされます。

手術が終わりセリの家族が病室に入っていくものの、ジョンヒョクは外から「死なないでくれ」と願いながら見守ることしかできませんでした。

チュンリョルはジョンヒョクたちが帰国するためのバスに乗らなかったことを聞かされます。さらに「軍事部長が問い詰めてくるでしょう。チョが関わっている者ですし警戒が必要です」と忠告されます。

セリが3日も意識が戻らないことを聞いたマンボクたちは悲しみに暮れてしまいます。

ジョンヒョクは警察に捜査協力を求められます。ジョンヒョクは「他に銃で撃たれた患者は?現場付近の医療施設は調べてみましたか」とチョルガンの行方を気にします。

ヨンエたちはミョンウンを招きパーティーを開きました。酔っぱらったウォルスクは口を滑らせてしまいジョンヒョクが浮気していたことを言ってしまいます。

ショックを受けたミョンウンは帰宅すると、「お母さんに気を使わず幸せになりなさい」とダンに伝えそのまま寝てしまいました。

病室でセジュンとセヒョンが言い争いをしているとセリが目を覚まします。意識を取り戻したセリはすぐにジョンヒョクに電話をかけます。「ボディーガードのくせに勝手に席を外すなんて。早く来て。会いたい」と伝えます。

それを聞いたジョンヒョクはすぐに病院へ向かいました。病室へ入り意識を取り戻したセリをみたジョンヒョクは「なぜあんな危険な場所に飛び込んで…死んだらどうする。そんなに僕を悲しませたかったのか」と泣きながら訴えます。

セリはずっと説教を続けるジョンヒョクに「いつまで怒る気?」というと手を広げます。それを見たジョンヒョクはセリのことを抱きしめ「愛してる」とささやきます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の不時着第14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?