記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ロマンスは別冊付録ネタバレ第11話考察!

ロマンスは別冊付録第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ロマンスは別冊付録第11話のネタバレ!

ダニは出勤するものの、前日ウノからされたキスを思い出してしまいます。動揺する気持ちを抑えるかのようにトイレの鏡に向かい「キスなんて何度もしてきたわ。あれくらい何よ。ただ唇がぶつかっただけ。あれしきのことに照れる年齢じゃないわ」と自分に言い聞かせました。

しかし、トイレに入っていたヨンアにすべて聞かれてしまっていました。ヨンアは「昨夜は何かあったのね。羨ましいわ、キスなんて」と言われてしまいます。ユソンにもその会話は聞かれてしまっていました。

ウノはダニに遅れて出勤をすると、作業中のダニに近づき「朝飯を抜くな。好きだから心配になるんだ」と喋りかけます。ダニは「ふざけないで。昨日は動揺してたけど」というと、すかさず「幸せすぎて動揺した?僕は幸せでしたよ」と笑顔で返し、去ってきました。

その日の夜、ヨンアとダニは残業し、朗読会へ向けての話し合いをしていました。夜遅くなって2人は夜食を注文することに。

夜食を届けてくれた配達員の顔を見ると、何とユソンの結婚写真に写っていた男だったのです。まだ会社にいたユソンはそんなこととは知らず、カードを渡し支払いをします。

男はカードを渡そうと、顔をあげると2人は固まってしまいます。ですが、男は何も告げずに帰っていってしまいました。

ヨンアは「あの写真の男よね?」とユソンに聞くものの「何の話?知らない人だわ」とシラを切り、帰っていきました。

ユソンが会社から出ると、そこには帰って行ったはずの男が待っていました。男は「ユソン。久しぶり、元気だった?相変わらず綺麗だな。結婚したのか?」と声をかけるとユソンは「ええ。したわ」と嘘をついてしまいます。

男は「結婚したのか。一人かと思って心配したよ。俺は3人も子供がいるんだ。元気そうで本当によかった」と告げると、お店に帰っていきました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ロマンスは別冊付録第11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?