記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ある春の夜にネタバレ第11話考察!

ある春の夜に第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ある春の夜に第11話のネタバレ!

家に来ていたテハクと鉢合わせしたジョンインは「この前話した…」とジホのことを紹介します。ジホは「よろしければ折を見て、正式にご挨拶させてください」と言いますが無視されてしまいます。

テハクを家に入るとジョンインはいてもたってもいられずジホのことを追いかけましたが、すでにジホの姿はありませんでした。

家に戻るとテハクに「泣きを見る前に早めにケジメをつけろ」と言われてしまいます。それを聞いたジョンインは「私は独身だし浮気でもなんでもない。それなのに悪いことでもしたと言うの?」と怒ります。

ジョンインはテハクのジホに対する態度に怒り「私は4年間クォン理事長に同じことをされてきた」と告白します。テハクはその事実に驚いてしまいます。

ジョンインは嫌な気持ちにさせたのを謝りますが、テハクは「だが、ギソクとはどうする?ギソクも同意を?お前の一方的な考えだろ、ギソクは別れる気などない」と言われます。ジョンインが「好きなフリをして交際を続けろと?」と聞くと「ダメか?ギソクじゃダメなのか?父さんも母さんも楽しみにしてたのに。それを台無しにするのか?父さんの顔に免じて考え直してくれないか?まだ働きたいんだ」と迫られてしまいます。

ジホが寝ているとジョンインから何度も電話がかかってきていました。ナムスに起こされ電話をかけると「電話に出ないから拗ねてるのかと思った」と言われてしまいます。ジホが居場所を聞くとジョンインは心配してジホの家の前まで来ていました。

ジョンインは「帰るから大丈夫よ」と言うとジホはすぐに「中で待ってて」と家の鍵の暗証番号を教えました。ジョンインは言われた通り、家の中に入ると寝室にあるジホとウヌの写真を見て微笑みました。

ジホは家に着くとチャイムを鳴らします。驚くジョンインでしたが、ジホだと気付くと「どちら様?」と聞きます。するとジホは「ボーイフレンドさ」と答えました。ジョンインが「そんなのいないわ。恋人ならいるけど」と答えるとジホは感動します。

帰り道、ジョンインは「二度と傷つけないと言ったけど撤回する。大変なはず。傷つくだろうし、私を憎く思うかも。誰よりも私があなたを苦しめることになるかも」とジホに語りかけました。するとジホは「それを言い訳にはするな。僕のためだと言って逃げたりするなよ」と伝えます。

そしてジョンインは「私たちうまくいきそうな気がする」と伝えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ある春の夜に第11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?