記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

太陽の末裔ネタバレ第13話考察!

太陽の末裔第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

太陽の末裔第13話のネタバレ!

モヨンが外を散歩していると、携帯に残していたシジンへ向けたボイスメモがキャンプ地全域に流れてしまいました。モヨンはすぐに放送を止めに行くと、そこにはシジンの姿が。

モヨンはすぐに携帯を取ると外に逃げようとします。ですが、ドアを開けると目の前にシジンの姿が。シジンは驚いているモヨンに「逃げた理由は?告白する気だったのに気が変わった?」と聞くと「告白じゃないわ。私じゃない」ととぼけられます。逃げようとするモヨンの手をつかみ「何回振るつもりですか?告白だったのか聞きたい。逃げないで」と真面目な顔をして聞こうとすると「ええ、答えますから手を離してください」と言われます。シジンがその言葉を信じ手を離すとモヨンは一目散に逃げて行きました。

その後、モヨンは医療チームを集めて指示を出そうとすると「だからつまりユ大尉に告白したんだろ」と茶化されてしまいます。

モヨンは人目を避けながら移動しようとしているとミョンジュにその姿を目撃されてしまいます。ミョンジュは「アルファチーム長と恋愛なんていい度胸ですね」と言うとモヨンに「ユン中尉、1つ聞かせて。中尉は彼氏の任務に不安を感じない?怪我や安否が心配で怖くならない?推測だけど、ソ上士の任務も危険なはずよ」と質問されます。「私は彼の任務より離れていることが怖いです。だから同じ空の下にいる今は怖いものなしです。私は平気です」と答えると、歩いて行きました。

その後、シジンのところに行くと「1つ聞きたい。彼氏の任務に不安は?」と聞かれます。ミョンジュは「みんな私に聞く、2人で話してください。カン・モヨンにも聞かれた」と嘆くと「何て答えた?」と聞かれます。呆れたミョンジュは「彼女に聞いて、情報戦より全面戦争すべきです」と言い、その場を去ろうとするとデヨンにぶつかってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>太陽の末裔第13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?