記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

100日の郎君様ネタバレ第14話の考察!

100日の朗君様【第14話】の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

100日の朗君様【第14話】のネタバレ!

記憶を取り戻し、ホンシムの正体がイソであることに気付いたユル。

イソとしてのホンシムに改めて気持ちを伝えます。

尾行されているため互いに触れることもできず、切ない気持ちを募らせる二人…。

ホンシムが家に戻ると、ヨン氏が出発の準備を済ませていました。

ここを発つようせかすヨン氏に、ホンシムはユルとの思い出を話します。

私たちは会う運命だった、ユルが心配だ…と。

一方ユルも王宮に戻って来ていました。

そして持ち物を燃やそうとしていた内官を問い詰め、裏にチャオンがいることを知ります。

チャオンが自分の味方ではないと分かり、王宮での孤独を感じるユル。

その頃、ムヨンはソヘと秘密裏に会っていました。

ムヨンはお腹の子の父親は誰かと聞きますが、ソヘは答えようとしません。

ソヘと別れた後、ムヨンはソヘのお腹の子の父親を殺すようチャオンに命じられます。

その日の翌日、ジェユンはユルに呼び出されます。

誰の味方か、と尋ねられ誰の味方でもなく、ユルの下につきたいと話すジェユン。

ユルはそれを証明するために、自分の元で働くよう命じます。

ジェユンは早速、ユルをヤン内官と引き会わせます。

ヤン内官はチャオンに殺されかけたことを話し、日記を探すよう助言します。

ヤン内官の元を後にしたユルは偶然、捕まりそうになっているホンシムを助けます。

久しぶりに一緒にいられる時間を大切に過ごす二人。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>100日の郎君様第14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?