紀貫之

Python vs 高梨辣油 序章

男もすなるPythonというものを、辣油もしてみんとすなり。

おはこんばんちは。OutLoggingWriters"高梨辣油"でございます。

事はツイッターにすごいプログラミング兄貴がいっぱいいたところから始まります。謎ゲー兄貴、競技プログラミングガチ勢兄貴、世の中には強い人がいっぱいいます。でも僕はこのまま何もしないまま死ぬ気がしたわけです。じゃあこのまま死ぬくらいなら一つ特技を身に着けて死のう、ということでたまたま手元にあった「大重美幸著:詳細! Python3 入門ノート」を古びた剣的な感じで携え、プログラミングマンになろうとするのです。

ということで、「ぷろぐらみんぐの ちからって すげー!」な私高梨辣油がすごいプログラマーになるまでの一大スペクタクルをお届けします。

このnoteはその冒険記であり、これからくる次の冒険者の支えになれば、といった感じで残していきます。ゆるりとお付き合いください。コメントなどいただければ喜びます。

(結局は自己満なんだけどネ)

#プログラミング #日記 #高梨辣油

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?