見出し画像

[初Note投稿]

初めまして!

野生野ボッチ(やせいのボッチ)

と申します(՞ټ՞☝

自己紹介します!


福岡県の田舎に住む
21歳男です✌️
就職して今年で2年目です!
まだまだ未熟者😌

趣味😎

ゲームをすること
ゲーム配信
動画編集投稿
音楽聴くこと
ピアノとギターを独学で勉強中…

Noteで投稿しようと思うもの🤔

ありのままの自分が感じたこと、思ったこと、考えることを共有して
発信していきたいと思ってます😌

まだまだ未熟者ですがフォロワーさん方を増やして面白い世の中にしていけたらいいなと思います!!

よろしくお願いします!!😆

実は前から別のアカウントで投稿しようと思ってアプリを入れたままにして置いてしまっていて、
きっかけがないまま時が過ぎてました^_^;
私の悪い癖です^_^;(笑)

noteを始めたきっかけは情熱クラブです!
情熱、私もありますから😆負けません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?