見出し画像

YouTubeの裏側【♯1】

こんにちは。outdoor_life23です。

2022年から新しい3つの挑戦をします。

その様子を包み隠さず記録するのが
『YouTubeの裏側』です。

YouTubeの裏側とは
-普段のYouTubeでは見せないリアルな部分を包み隠さず連載していくものです。
以下の理由で有料にしています。
・キャンプイベントの費用にしたい
・リアルな部分を載せたい
・興味がある人にだけ届いて欲しい
・続けるにはモチベーションやメリットが必要

■内容
撮影・編集での出来事や苦悩
新しい企画の進捗や学び・感想
これからもの展望
コラボした方との対談動画

■以下の情報を知りたい人におすすめ
・YouTubeだけでは見えないリアルな部分
・総フォロワー17万人インフルエンサーの脳内
・outdoor_life23の実態

■価格 300円 



本題に入ります。

▽もくじ
・2022年の新しい3つの挑戦
・動画での苦悩
・outdoor_life23の生態系
・学び

2022年の新しい3つの挑戦

1.キャンプイベントの開催

YouTubeの動画を見てくださている皆さんとオフラインで交流したい。
そういう気持ちが出てきました。

だから昨年の途中から視聴者の方と撮影をしながら
キャンプをすることをはじめました。

実際にお会いしての感想は
やっぱり楽しかった!

共通の趣味であるキャンプを通じてお話をさせていただくので
地元の友達のように自然とお話しすることができました。

そして
意外だったのが、キャンプ以外の日常や人生についての深い話をすることが
楽しくてしかたがなかったことです。

普通に過ごしていては出会うことのなかった
素敵な方との出会いがそこにはありました。

もっとたくさんの方の深い話を聞いてみたい。
色んなジャンルの方とお話をしてみたい。

実際に視聴者の方とキャンプをすると

ここから先は

3,658字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?