outdoor_life23

YouTubeでは伝え切ることのできない裏側を公開.ひとりの大人として仕事観や学びも書…

outdoor_life23

YouTubeでは伝え切ることのできない裏側を公開.ひとりの大人として仕事観や学びも書いていく.YouTube登録者(約14万人)

最近の記事

Youtubeの裏側【#2】

※3つ挑戦についての進展があります! お久しぶりです! outdoor_life23です。 初めてnoteを書いてから 4ヶ月が過ぎていることに驚いています。 2022年に挑戦すると決めた三つの目標。 その目標の向けての進捗状況を このnoteに詳しくまとめました。 outdoor_life23のYoutube以外の様子を包み隠さず記録するのが 『YouTubeの裏側』です。 YouTubeの裏側とは -普段のYouTubeでは見せないリアルな部分を包み隠さず連載し

有料
300
    • YouTubeの裏側【♯1】

      こんにちは。outdoor_life23です。 2022年から新しい3つの挑戦をします。 その様子を包み隠さず記録するのが 『YouTubeの裏側』です。 本題に入ります。 2022年の新しい3つの挑戦1.キャンプイベントの開催 YouTubeの動画を見てくださている皆さんとオフラインで交流したい。 そういう気持ちが出てきました。 だから昨年の途中から視聴者の方と撮影をしながら キャンプをすることをはじめました。 実際にお会いしての感想は やっぱり楽しかった!

      有料
      300

    Youtubeの裏側【#2】