見出し画像

まず100作ったGenerative Art

noteに100作品アップチャレンジ達成しましたー!

見てくれた方、スキくれた方、本当にありがとうございます!

とりあえず100終わりましたが、完全にGenerative artに魅入られたので飽きるまで制作は続けます。

しばらくはインプットを中心にやりたいので、頻度は下がると思いますが、#100からまた続いていくでしょう。多分。

頭の中で思いついたことコード化する力はついてきましたが、まだまだProcessingのクンフーを積みたいなって思ってます。
だからこれからはProcessingを中心にやりつつ、ウェブ系とかopenFrameworksも少しずつ触っていこうかなって思ってます。

これからのnoteの使い方

もともとnoteを使い始めたのは、文章を書くトレーニングしたかったんですよ。書いてて今思い出したんですけどね。

作品の構造、何を表現したのか、どういう工夫を加えたか、そういうのを書きたかった気がする…。

これからのnoteの使い方のひとつとして、Processingの解説がっつりの記事を書いていこうかなと思ってます。

今頭の中にあるのはフラクタルとか再帰の解説ですかね。自分の理解も深めたいので。

あと何か思いついたら、書きます。

最後に

Twitter,インスタ,note等での皆さんのいいね, RT, コメントは心に刻んでます。とても嬉しいです。ありがとうございます。

今更いうまでもないですが、僕のnoteのコードは自由に使ってもらって構いません。

Twitterとかで「おかずさんの参考にこんなの作ったよー」とか「写経したよー」とか最高に嬉しいので、どんどん教えてください!

ありがとうございました!

それではこのへんで。
Happy coding!!!


応援してくださる方!いつでもサポート受け付けてます!