見出し画像

もう愛とコンドームのないセックスはしない

「彼女いないよ」という男の部屋にはメイク落としがあった。

車のサイドポケットにヘアピンを仕込んだ女とは修羅場になった。

出逢って3日で付き合った男は、私のイベントを台無しにした。
最後のやり取りは経費精算だった。

「遠距離になるから付き合えない」の裏には「遠距離になってまで付き合いたいとは思われていない」があることを知った。

5年好きだった人に ようやく近づけたかと思いきや、あと一歩が踏み出せなかった。

世界でたくさん恋をした。

イタリアの車の中で、サハラ砂漠の絨毯の上で、イースター島の夕日の前で。もっとも忘れられない恋の中で 性病をもらった。

海で惹かれた男には婚約者がいた。どうしようもない人は、どこまでもどうしようもなかった。

映画『愛がなんだ』に心をえぐられた。

「もっと自分を大切にしよう」そして「もう愛とコンドームのないセックスはしない」と誓った。

利用歴6年になっていたアプリを本気で再開した。
(アプリレビューはこちら

それまでに会った人はすでに100人を超えていた。
ターゲットも訴求も迷うことはなかった。

「このプロフィールを面白いと思う人だけを相手にする」

条件を満たした新規ユーザーに いいねを送り続けた。


半年後、その時はきた。

緊張の塊 みたいな彼にあった瞬間、私はこう確信した。


「この人、私のこと好きになる」

▼続きはこちら

▼彼目線のストーリーは こちら

▼マッチングアプリのレビュー記事はこちら

\1%奨学金 サポート募集中/ https://outakemary.jp/ あなたの優しさを知らない誰かに届けませんか?