犬は吠えるがキャラ弁は進む(食が)

初めましての方は初めまして。
そうでない方は”2”を押してください。

日頃楽しんでいるエンタメ・コンテンツの感想や
ちょこっと考えたいことを備忘録的に発信してみたく,
この度Noteを始めてみました。

知らない人の前では,まずは挨拶,次に自己紹介と
お母さんに教わったので,自己紹介をします。


+++++++++++++++++++++++++

名前:スタミナ算 a.k.a レゲエ【公式】(仮)
 時期ごとにその時に思い立った(個人的に流行った)ワードを
 ハンドルネームに使っていましたが,一番使っている2つを並列
 しています。
 前者は芸人さんの「スタミナパン」とかぶるので最近は避けてます。

年齢:20代

職業:学生 → 来年度から勤労なので国民の義務を全制覇

ここからは好きなものを羅列 a.k.a 列挙します。
・お笑い
・音楽
・ラジオ
・サッカー(プレミアリーグ)
・漫画
・映画
など

+++++++++++++++++++++++++

ラジオやテレビ、漫画など、現在何をみているかは
次の記事で書こうかなと思っています。

それではよろしくお願いします。
厄介かけるよ〜!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?