見出し画像

大自然に返る

こんにちは〜
いやぁ、本日は雨でしたね。

僕は農業の仕事をしているのですが、天候に左右されます。

今日は1日中ずっと雨だったので、本来やりたかったことができず…(>_<)

ほんとうに僕たちは自然の中で生かされてるんだな〜と改めて実感した日でした!

そんな日の帰りの車では、上司と2人で帰るのですが、話が全然盛り上がらず…

僕らはお互いどっちかっていうと、テンション低め系男子なので、

同属性ということもあるのか、会話が全く盛り上がらないんですよね〜笑

いやぁ、リアクションって大事だな〜と改めて思うわけです。

文章とかだと、感情込めるのできるんですけど、会話の中だとなかなか込めるの難しいですよね〜

カッコつけてしまう…

というか、感情を込めようとすると、結構エネルギーを使うんですよね〜

超ダサくて、情けないのは分かってるんですが、なかなか直せなくて、日々悪戦苦闘しております!

もっと、僕も子供の頃みたいに純粋な自分、自然体な自分に返って、元気を取り戻していきたいな〜思うわけですよ!!

周りのスタッフからも、「最近暗いよ〜」と言われることが増えてきたし…

ってか、それ言われるとショックで、余計暗くなるんだけど…

ハァ〜

リアクション力を磨いていきたいな〜と思います^ ^


ありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?