選挙ウォッチャーちだいは言葉遣いが幼稚。反対意見に反論するのではなく「バーカ」「クソ」とガキの喧嘩。記事やツイキャスでも「長澤まさみちゃんと結婚する」など幼稚な妄想ばかり。だから文筆業で自立できず、クラウドファンディングと言う名の「コジキ行為」。ご両親が建てた実家に寄生する子供部屋おじさん。生活費もご両親の年金頼り。悔しかったらちゃんとした文書いて自立しなよ。社会的信用皆無の惨めなアラフィフおじさん。

⇩ 文筆で生活費は元より取材費も稼げず、「クラウドファンディング」というコジキ行為で取材費・生活費を乞う惨めな40代(もうすぐ50代)

⇩ そりゃ、こんな幼稚な言葉遣いじゃ世間から信用されず、物書きゴッコしかできないような。悔しければ経済的に自立しなよ。


⇩ 六四天安門が限〇知性? 天安門事件を反省せず暴走する中共、習近平の圧政に抗議の気持ちを示すのが限〇知性か? ちだいこそ中国大陸と香港で何が起きているか、台湾の方々がどれだけ恐怖に怯えているかわかっているのか? だからキミはパヨクって言われるのだ。

「誰に物を申しとんねん」? おまえこそ何様のつもりだ。売れない文筆業、実質ニートの癖に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?