絡んでねぇよ。おまえが態々見に来ているだけじゃん。おまえに投稿アラート出しているわけじゃないし、「投稿したよ。見てね」ってメールやLINE送っているわけじゃない。不愉快な気分になるなら見に来なければいいじゃん? 絡むっていうのはおまえの数少ない女友達のNHK狂信者(キ▲ガ〇いろはす)がやっていることだよ。

↓ 勝手にnoteを覗きに来て文句言うな。おまえのサブ垢「新・人造人間19号@2020GTR リミテッド」と同じく「独り言部屋」なんだから嫌なら見に来るな。それとNHKは人の批判は「聞くふり」して「無視する」または「はぐらかす」汚い放送局。そんなことも知らないの?

↓NHK予算審議の場での国会議員の至極当然の質問も誤魔化しはぐらかす汚いNHK。

↓「静観しとくか」と言いながら静観できない小心者

↓ おまえも敵対者のⅣを願っているくせに。善人面するな。


↓ 「絡む」ってのはおまえの数少ない女友達(NHK大好きな狂人)がやっていること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?