お風呂 × 歯みがき × シャンプー

お風呂に入り、歯を磨こうとする。
いつもと変わらない光景。
しかし、次の瞬間、自分を疑った。

右手には歯ブラシ
左手にシャンプー。しゃんぷー?
そう俺はシャンプーのポンプを押していた。

何故?

いや、普通気づくだろう。
歯磨き粉とシャンプーだよ、シャンプーとリンスじゃないよ!
しかも気づいたのシャンプーを出し終えた後だからね。

いや、でも口に入れる前で良かった。
あやうく口の中がナチュラルハーブの香りでいっぱいになるところだった。

もしそうなったらヤケで、リンスもしていたかもしれない。
うるおい成分は、歯ぐきの奥の奥にも浸透するだろうか?

皆さんも注意して下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?