見出し画像

牡牛座男性の恋愛の特徴と攻略方法

こんにちは、恋愛は奥手、食べることは積極的な牡牛座男性です。
普段は「牡牛座の俺のブログ」を書いています。


今回は有料NOTEとして、
目立たない牡牛座男性の恋愛について書きたいと思います。

「好きな男性が牡牛座」「彼氏が牡牛座」の女性に何かヒントや参考になれば嬉しいです。(12星座占い向けの内容です)

*お相手の生年月日がわかる方は現在こちら2つのどちらかをおすすめしています。
知りたい人の生年月日がわかれば、もっと詳しく細かいところまでお相手や自分について研究できます。好きな人・恋人・夫婦・友人・知人などの研究で興味があればどうぞ。


内容は以下になります。
*newの部分は追加コンテンツです。すでに購入された方も御覧になれます。

・<new> 友人や知人の時の褒め言葉
・<new> 牡牛座男性に響く言葉
・<new>牡牛座には言葉より▲▲でアプローチ
・<new>牡牛座へのアプローチの期間は長期 or 短期?
・牡牛座男性と仲良くなるために行くべき場所と方法
・牡牛座男性とデートで行ってはいけない場所
・牡牛座男性が仲良くなると..
・恋愛の脈あり
・牡牛座男性が本気になった時のプレゼント
・牡牛座男性へのアプローチ
・誕生日や記念日に「NGなプレゼント」
・プレゼントの選び方と渡し方
・プレゼントをあげる前に牡牛座男性のここを見ると良い
・喧嘩したときの注意と仲直り
・交際してから長続きするために
・<new>お相手が好きになってくれる可能性があるか確認する方法
・牡牛座の色が濃く出る牡牛座、出ない牡牛座


「牡牛座の男性の恋愛傾向を知りたい!」
「牡牛座の男性が好き!」
と思われる女性がわずかながらでもいるはず!笑

そこで太陽星座が牡牛座、水星と金星が牡牛座の牛くさい私(笑)が牡牛座の恋愛について書きました。
自分の周りのオウシーズ(牡牛座の男性)や自身の経験などから導き出したことです。

ブログに書いていない内容や少し詳しめに牡牛座の恋愛に書いているので参考にはなるかと。

牡牛座が好きな女性や女の子の役に立てば嬉しいです!

(内容には牡牛座の男性である著者の主観も含まれています。実践された場合の責任等は取れませんのでご了承下さい。)

ここから先は

25,280字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?