普段からどんな行動をとっているかが要点

今回のエッセイのポイント要点は
誰も見ていないところ?で
どういった行動をとっているかが
カギになるというものです。

あんまり自分も全然出来ていない、笑
ことが前提ではあるのですが、
まだマシな、、、ことをしているようにしましょう。
まだマシな行動をしていたら、
問題ない人生になる、というような。
もっとキツい状況にいる人の
意識とも言えるかもしれません。
怠惰とかになると
いつ自分自身も読者の方々も
そこへ転げ落ちるか分かりませんし。

ノルマや自己管理にしても
人間は弱いですので出来ないのがフツー、凡人であり
出来る人は凄い人です。
だからちょっとは頑張ろうみたいな。
わずかな小さなノルマでもやらないよりはずっといい。
大きな違いを生む。
これは事実というところまでは
自分も分かってきています。
それでも毎日大変な日々ですが。
どうやらやってさえいれば結果的に大丈夫のようです。

自分も間違った過去も多いですし
全然まったく出来ていなかった日々も長かったですが、、、。

こういうニュアンスのエッセイでした♫
ご読了ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?