見出し画像

コカ・コーラ如きの刺激、オナラの名はブッコ。


『コカ・コーラ如きの刺激』


僕の頭の中で起こっている今の全てをあなたにお話ししよう。


僕は真っ白な霧の中で、神経を尖らせていた。


只、耳を澄まし、ザワザワと騒ぎ立てる声から真実を探り出そうとしていた。


その言葉は、僕が言葉の真実に辿り着く前に、


靄になって消えてしまい、何を言っていたかも思い出せなくなっていく。->

始めに言葉があって、その次に思考が来る。


その思考も僕の頭の中に聴こえる意味の無い言葉なので、思考も何もあったものではない。

それでも僕はその言葉に何か意味があるんじゃないかと考え、耳を澄ます。

だが、その声はもう耳を澄ましても聞こえない。


もうその言葉は、僕の脳で脳の皺に入り込んでいっており、その言葉の意味を脳で探ろうとしてはいるが、深く深く入り込んだ妄想は頭の中から消えていってしまう。


僕は今、何を考えていたんだろう。何の言葉を聴いていたのだろう。
僕はボンヤリとした頭をどうにか、鋭敏にさせようと、コカ・コーラ―を飲んだ。

コカ・コーラの刺激に僕の喉は弾けた。

しかし、コカ・コーラ如きの刺激では、僕の脳は中々動こうとはしない。

僕は言葉を思い出せない。


そのうち、言葉の意味を思い出そうともしなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?