見出し画像

新たなる挑戦

【ご報告】

僕は覚悟を決めました!


みんなで人としての【在り方】を考え、作り上げていきましょう!


その手段として、みんなで生涯を通じて楽しめるコミュニティを創っていきたいです😁


前からやってるYouTubeもそのコンテンツのうちの一つです🎥
同じ様な壁にぶち当たっている人の力の一端になりたい一心で、『挑戦』、『挫折』、『再起』、『現在』の4つをテーマに各アスリートとの対談を行っています!


まずは、フットサルのゲーム会を月1回行っていきます⚽️


みなさんのご協力がないと成り立ちませんので、是非共に作っていきたいです🙏


それらを通し、社会の壁を取っ払う一端になればと思います。


場所や時間はまた告知していきます!


少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージ、シェア拡散のほど、よろしくお願いします🙇‍♂️


◎僕たちの使命とこだわり◎

●僕たちの使命●

人としての在り方を考える

●こだわり●

【『お陰様』『お互い様』『ありがとう』と言い合って、みんなで一生涯、楽しめる場を創っていく】

【障がい等全ての括り関係なくみんなで楽しむ】

【横の繋がりを大切に、一人一人が共に助け合い作り上げていくコミュニティにしていく。】

最後まで読んだいただき、ありがとうございます!