見出し画像

ダイエットどんぶり

すき家には牛丼ライトというダイエット食のようなものがあります。

画像1

ごはんのかわりに豆腐を使用しヘルシー牛丼を実現。ゆずポン酢がかかっています。食べるとわかるこの相性!(webサイトから引用)

近所のすき家を通るたびに気になっていたので、先週、買ってみました!
お肉ミニ(390円、339キロカロリー)
持ち帰りです。

持ち帰って、開けてみたら、こうなっていました。

画像2

お豆腐とサラダを混ぜて、ごはんのように見立て、その上にお肉をのせて、こうなりました。

画像3

完璧にメニュー写真のとおりになりました。

すき家さんのいうとおり、おいしかったです。

牛丼ライトはシリーズがあるので、他のも気になります。

画像4

自分で作っても再現できるかな。

しらんけど

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。