見出し画像

ひとりじめしないde桃_2

先日開催したオンライン桃狩りツアーひとりじめしないde桃
やまなし農業女子さん主催ですが、できることで協力したいと思いまして、当日の画像をまとめてみました~!

当日は雨予報だったことを忘れるような晴天になりました。夕方5時に予定しておいてよかったぁ~。

画像1

画像2

いきなり桃、でました!あたり一帯、桃でいっぱいです。

画像3

まだ「色がのっていない」桃も見ることができました。

画像4

やまなし農業女子ナビゲーター・浅利そのみさんが農園を案内。
笛吹市HOPE園・青木祥子さんと一緒に桃を説明。

画像5

画像11

実際に目の前(カメラ前)でもいでいただきました。
自分でもいだ気分を味わっていただけたでしょう。

画像9

画像10

桃の切り方と食べ方も実演つきで見ることができました。
皮に栄養と甘みがたっぷりついているんですね!聞いてよかったです。

画像9

おいしい桃の見分け方も教えてもらいました。動画でご覧ください。

やまなし農業女子代表・片山京子さん。ITの世界から農家に転身。
農園にテクノロジーが!

画像10

画像11

画像12

この3人のおかげで開催できました!
そのみさん、しょうこさん、きょうこさん、ありがとうございました!

画像13

画像14

レポートはつづく。


応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。