見出し画像

オーバーヒート

PCは発熱します。CPUが動けば動くほど、膨大な熱を発生します。
人間も発熱します。脳みそを使えば使うほど、高熱になります。

PCは冷却しないといけません。発熱した部品を冷やします。
人間も冷却しないといけません。発熱した体を冷やします。

PCは冷却装置が内蔵されています。
人間も汗をかくなどで体温調整しています。

PCはオーバーヒートすると熱暴走して爆発します。
人間も熱が高くなりすぎると暴走して病気になります。

PCは爆発する前に、自動的にシャットダウンします。
人間も爆発する前に、病院に行きます。

うちのPC、めちゃくちゃ性能いいんですが、いろいろ同時に動かしていて、今日、自動的にシャットダウンしたんです。
わたしもね、性能のわりにがんばりすぎたみたいで、熱でてるみたいなんで、今日、これにて終了します。

画像2

とげの中に愛が育つねん。

画像1

しらんけど


応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。