見出し画像

才能的真面目遊び人 #day14

仕事先で髪が長い人は結んできてくださいと言われた。

私は髪が落ちてこないように髪ゴムでしっかりポニーテールをして行った。
別の人は髪の毛に跡がつかないゴムで緩くポニーテールをして来た。

私こういうところ真面目だよなって気づく。

きつポニテの私は後れ毛を少し巻いて行った。
ゆるポニテの人は何もしてなかった。

私こういうところ遊び心持ってるよなって気づく。

少し前に、スピリチュアル系の先生に私のホロスコープを見てもらったことがある。
私のホロスコープを見て、こんな人今まで見たことない!と爆笑された。

私は3600万分の1の星(才能)を持っているらしい。

自由でいたいと願う自分がいる反面、
常識とか秩序を重んじる真面目な自分がいる。

相反する自分の存在にどっちが本当の自分なのかとずっと悩んできた分、これがある意味才能だと言われたことがすごく嬉しかった。

どっちも私と言っていいんだと。
私はこれです!って堂々と言えるものなんだと。

みんなと同じじゃなくていいんだよって肯定してくれる私の才能がとても誇らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?