見出し画像

また明日から

今日は①のボーイフレンドの誕生日を祝うため、アッパーウエストサイドのカフェへディナーにでかけた。22歳になったそうだ。このカフェは昨年まで住んでいたアッパーウエストサイドにある、ローカルなカフェ。ここのステーキは結構いけて、住んでいたころはよく来ていた。


👇 見てください、この量。22歳ボーイが頑張って食べたが、半分以上残ってしまった。もちろんお持ち帰りにしてもらって、彼氏君にお持たせ。

画像1


画像2


明日の朝には、子供たちはカナダに戻る。コロちゃんがかなり落ち着いてきているカナダに戻ってくれてホッとする反面、またしばらく寂しくなる。

今はカナダに入国の度に2週間隔離が義務付けられるので、ちょっとのことでは戻れないが、これがなくなったらすぐにカナダにまた戻ろう。毎月1度、週末をカナダで過ごすようにしたい。


ニューヨークあるある 87

アッパーウエストサイドのレストランのパティオはどこも大賑わい💖

Have an awesome day!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?