見出し画像

HLCメンバー応援シリーズ第20回  YOKOちゃん

只今朝の8時半。この時間になっても、どうして私以外の家族は起きてこないのでしょうか・・・。あと1時間もすれば、毎朝恒例、オカンが一人づつブランケットをはぎまくって、名前の連呼が始まり、それはベッドからそれぞれ起き上がるまで続きます・・・。😂


さて、さて。今日もメンバーさんの応援をさせてください。応援シリーズ、記念すべき20回を飾るのは、

         YOKOちゃんでーーす!

YOKOちゃんは、タイ・バンコク在住。なので、オカンと同じ海外メンバーグループで、何度かZOOMでお会いしたことがあるが、マジで、可愛い。 そして、美人。それから、オカンと同じ関西圏出身と思えない、あの上品なお話しの仕方!💗 YOKOちゃんと話したら、たぶんほとんどの男子は一発でメロメロになるやろうな、絶対。って、YOKOちゃんの、旦那むちゃむちゃラッキーやん!!

👇 YOKOちゃんの住んでいるタイの地図。カンボジア、ラオス、ミャンマー、マレーシアに囲まれている。そして、ベトナムも。

画像1


そんなYOKOちゃんは、フラダンスの先生。オカンは知らなかったのだが、フラダンスは日本では結構ポピュラーで、教室もいっぱいあるそうなのだ。お待たせいたしました。こちらが、YOKOちゃんでございまーーす💖 ね、美しーーーでしょう?って、YOKOちゃん見てたら、それだけでホンワカして、幸せになるのはオカンだけではないはず!


画像2


周りの目を気にしたり、気を使いすぎて自分の感情は一番後回しにしていたというYOKOちゃんが、伊木師匠・HLCに巡り合ったのは昨年10月ごろ。そういった自身にとても疲れていることに気が付くことができ、今は自分のことをすごく大切に思えるようになったとのこと。 


そしてそんなYOKOちゃんは、YOUTUBEのチャンネルを開設していて、そこでフラダンスの動きを丁寧に教えてくれているまだ見たことのない人は、要チェック、そして、SUBSCRIBEお願いします!


フラダンスって、動きがゆっくりだけど、やると結構足や手にくる。そして、汗もかくって知ってました?オカンは実際にこの動画を見てやってみたけど、翌日腕と、太ももが心地よい筋肉痛になってました。😅


そんなYOKOちゃんのこれからの夢は、色んな国の美しい風景を見に行きたい!自分の価値を昨日より今日、今日より明日、少しずつ高めて成長していきたい。そして自身が出来ることで周りの方に安らぎを与え、笑顔にすることだそう💖 先にもオカンは書いたが、YOKOちゃんって、見ているだけでホンワカするのよ、本当に。周りに安らぎ、笑顔を与えるって、この夢はもう既に叶っていますよ、YOKOちゃん!

YOKOちゃん、HLCのご縁でお友達になれて本当に嬉しいです。YOKOちゃんの穏やかな人柄に癒される人は多いし、その笑顔だけでエネルギーをもらえます。そんなYOKOちゃんに世界中の美しい風景はすごくお似合いだし、絶対それは叶います!これからもオカンはYOKOちゃんに熱い声援を送り続けます。皆さんも是非、一緒にYOKOちゃんを応援してください。どうぞよろしくお願いいたします!

          👇YOKO・ザ・フラの女神。

画像3


                 

ーカナダあるある 本日はお休みー


👇 YOKOちゃんみたいな、世界中に住むメンバーにも繋がれるサロン。 まずはここをチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?