見出し画像

会社員副業・コンスタントに続ける難しさ

台風が来てるはずなんですが、全然それっぽくないです。どこいっちゃったんだろう?(2024年8月13日)被害に遭われている地域の方には申し訳ない感じ。

さて、今日はお盆休み。と言いながら、私はフツーの会社員で夏季特別休暇が3日間しかありません。本日は黙っていれば仕事の日ですが、特別休暇の3日目です。もっと休みたい・・・

さて、本題。習慣化は得意ですか?私は苦手なんですよ。習慣化する前に飽きちゃう。次から次に新しいものに手を出したくなっちゃって困っています。さらに、追い討ちをかけるのが時間のなさ。会社員しながら副業をしているので、当然本業以外の時間に副業するわけですが、毎日同じことをするのがとってもハードルが高い。じゃあどうする?

ここから先は

850字

■会社員の副業実践者や個人起業家のためのコミュニティです。主にデジタルツールのお困りごとの解決や主催…

スタンダードプラン

¥2,000 / 月
初月無料

サイト管理プラン

¥4,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?