消費できない1001カロリー

歯がぼろぼろ抜ける夢を定期的に見たりする、砂を噛んだみたいにじゃりじゃりする感覚がやけにリアルできもちがわるい、夢占いには興味がなくって、ただ眠りが浅いだけなのだと思う、調子が悪いだけ、良いときなんて、ほとんどないような気分になるのも、調子が悪いだけ。
 
 
愛のこと、受容や許容だとおもっているあいだだけのマリア、ほんとうはやさしくなんかなくてごめんねのポーズ。底の抜けたバケツをつぎはいで修理するために生きてるわけじゃねぇのにな、また季節が移ろいでゆく、
みずいろのかわいい新品のバケツ、売ってるホームセンター、いつか一緒に行こうね、そのバケツでプリンつくろうね、卵を買いに、手を繋いでスーパーに行こうね。
  

梨をもう少しじょうずに剥けるようになったらゆるしてもらえるでしょうか、毎度毎度みえないものばかり尊がって愚かだけどかわいいね、 
うつくしく美味しいものをたべるために痩せたいとか、たまにそういうの全部嫌になるけどそういうとき、感情も嗜好も美醜もないAIのことだけは信用できて、カロリー記録アプリは向いているかもしれないと思った、まだ5日目の夜、
 
時折窓を揺らす風がこわくて、やっぱり抱きしめあって眠りたかった。
 
 

生活になるし、だからそのうち詩になります。ありがとうございます。