見出し画像

note始めてみました。

というわけで、始めました‼️
淡海です!!淡い海と書いておうみ。

色んなことに挑戦したいと思いながら、結局何も出来てない状態だった自分に喝!!
とにかく、発信せねばならぬと思い始めました。
前々から興味はあったnote。大学の後輩が投稿しているの見て、それ何〜?俺もやってみようかな〜?とか言ってたのが3ヶ月くらい前。YouTube始めたい、脚本投稿したい、ラジオみたいに音声配信やってみたいだの…

結局何もやってないやんけ!!!

はい。その通りです。結局、何もやれてません。脚本はいくつか書いてはいますが、何も投稿してません。もう少し溜まってから〜とか何とか言って何もやってません。

これはまずい。非常に怠慢。何かやらねば。

と思い、居ても立っても居られなくなって始めたのがnoteでした。

調べてみると、びっくりするくらい色んなことが出来るんですね!!動画も投稿できるし、音声配信もできるみたいで!!!
どうやら脚本を投稿することもできそう…
あー、まじで、早いうちにやらねば。こりゃあ、note始めたからには自分に言い訳ができなくなりましたね。良いこと。良いこと。

何かを始める時はいつだって勇気が必要になりますよね…。ほんのちょっとした事でも、初めてはすごい勇気がいる事だと思います。
あー、やだなぁ。めんどくさいなぁ。怖いなぁ。
そんな言葉に甘えて、ずっーーーと何もやらない。まさにここ最近の僕がそうでした。心を入れ替えてここから何か始められるように頑張ります。

大学で芝居に出会ってから、いつの間にか5年の月日が経ちました。たった5年なのに、時代はこの5年間でものすごく変わりましたね。今や、誰しもが最も容易くクリエイターになれる時代です。この手元にあるスマホ一つで。
世界に触れることができる。世界に発信することができる。そんな便利で恐ろしい時代になったというのに、僕は甘えて何も出来ていない。がんばろ。

あー!!自己紹介しようと思ったのに!!
いつの間にか、反省文になってました!!そんなこんなでこれからnote使って、しっかり発信していきたいと思います!!
そんなに長い文章にならない方が良いのか。ガッツリ書いて、じっくり読んでもらう方が良いのか。模索中です。まだまだ使い方もわからなことだらけなので、これから勉強します。また頼るぞ後輩…。

とにかく、頑張ります!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?