見出し画像

猫の譲渡会

さに、はろの前の居場所、
愛護センターでは、月に2回譲渡会が開かれている。(随時譲渡ももちろん有りますよ)
子猫、成猫、きょうだい猫、たくさんいる。
中でも子猫は、人気で抽選になることもしばしば。
成猫のさに、はろと暮らす私にとっては、
成猫だってかわいいのよ~なんて思ったりする。
けれども、初めての猫なら子猫に目が行くのもわかる。
センターで、お迎えを待っているネコたちは、
センターの皆さん(特にお世話をしている方々)、
ボランティアさんの愛情で
健康面、性格をしっかり把握されていて
質問すれば教えてくれるから安心。
いずれ2匹を迎えたいなと思ってるなら
いずれより今!ですよ~。
センターで仲良しの2匹なら
ずっとのおうちに来ても仲良しの2匹。
ちなみに さにはろは、それぞれ随時譲渡。
今日もソーシャルディスタンスの2匹。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?