見出し画像

ZOOMとかオンラインミーティングで使える細胞アートな背景配布し始めるよ。

世間ではオンラインで会うことが増えてきたみたいですね。
私はもともとオンでもオフでも人と出会わないのですが、アートの発表機会は着々と激減中です。

具体的にはニューヨークのギャラリーさんと相談していたニューヨークでの仕事が先行き不明になり、台湾での展覧会が無期延期、東京での展覧会1件が延期、もう1件も非常事態宣言が出されるぞっていう現状ではどうなるかわかりません。

作品はオンラインで売る場所はありますが、・・・私はインスタレーションという人が体験できる作品をメインでつくる作家なんですね。

だからやっぱり、作品の世界に入り込んで楽しんでもらいたい。

しばらくこの状況はつづきそうですが、ZOOMその他を使ってオンラインMTGをする、オンライン飲みをする、という人がいらしたら、ぜひ作品を背景に使いつつ、細胞アートの世界観を楽しんでもらえるとうれしいです。

背景画像のダウンロードはこちらから(合計20枚が入ってるZIPファイルに直接リンクします)。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

掲載してるのプラスちょっと入ってますよ。

20枚分の背景がダウンロードできるので、オンラインで友達と会ったり会議したりするときに、ぜひ楽しんでもらえるとうれしいですよ!
https://oumavet.com/img/ouma_zoom.zip

ここまで読んでいただきありがとうございました!
リアルに会える世界、旅ができる世界が早く戻ってきますように。
みなさん、元気でいてくださいね^^

気に入ったら「スキ」したり「フォロー」してくれたりすると喜びますー。

あっ、作品買ってもらえるのが一番うれしいし助かります!

▼ギャラリータグボートのOumaページ
https://ec.tagboat.com/eccube_jp/html/products/list.php?author_id=100354&tngs_flg=0



この記事が参加している募集

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!