見出し画像

「みじんこっぷ」で毎日の暮らしがみじんこに。

石川県のガラス工房カレットさんでつくっていただいた「みじんこっぷ」と「草の生えるみじんこ(みじんこ花瓶)」、ついに販売を開始しました!

めちゃくちゃきれいに写真を撮っていただき、みじんこが美しい!

画像1

裏側にみじんこのアイデンティティーである三ツ星の模様もつけてくださるそうです。

画像2

みじんこショップでは「みじんこっぷ」と「草の生えるみじんこ」に、みじんこの自画像をお付けしてお届け。

画像3

みじんこも、いつもよりうれしそうです。

ショップには花瓶とこっぷがついてくる「みじんこファミリー」セットや、こっぷが2つついてくる「ニコニコみじんこっぷ」セットも。

画像4

手に馴染むやさしい みじんこで、飲み物の色に染まるいろんな みじんこをお楽しみいただけます。

イケメンシェアハウス35表紙用

草の生えるみじんこ花瓶は、季節の草花と一緒にフサフサする みじんこと暮らせます。

とても手間暇かけてつくってくださってる制作の様子はこちらから。触覚や顔の部分がどうやってできるのか、とても気になりますよね。大切に育てながら一発勝負でつくっていくところが、さすがの技術力です!

ふだんのガラスづくりの様子も頻繁に配信されているので、ぜひのぞいてみてください!ガラスづくりの様子が間近で見られるって最高ですよ!

みじんことカレットさんのコラボPVまでつくっていただきましたよ!すごい、みじんこかっこいい!

気になる方はぜひ、みじんこショップを覗いてみてください!

▼ガラスになった みじんこの喜びはマンガになりました。

イケメンシェアハウス35_1

イケメンシェアハウス35_2

イケメンシェアハウス35_3

イケメンシェアハウス35_4

みじんこっぷとの出会いはこちら。

イケメンシェアハウス40_1

イケメンシェアハウス40_2

イケメンシェアハウス40_3

イケメンシェアハウス40_4

おともだちになってくれる方のオーダー、お待ちしてますよ!


ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!