見出し画像

はじめまして【自己紹介】

初めまして、おると申します。

地方出身、東京在住30代 
独身恋人なし
東京港区の企業でデザインの仕事をしています。

拗らせている自分と向き合うため、
自分の経験を発信することで誰かの励みになればと思い
noteで発信しようと思いました。

何者でもないただのOLの記録ですが、暖かい目で見て頂けると幸いです。


何が拗らせているのかというと、私はまともに恋人がいたことがありません。。
いい歳にもなって何をしているのか自分でも呆れています。。


デザイナーということもあり、トレンドには敏感で、おしゃれは好きです。
小柄で細身体型。

なかなか出会いがなくても、合コンやアプリ、街コンなど一通りやっています。
が、、、

なかなか人を好きになることができず、すぐに壁を作ってしまいます。

なぜこんな拗らせた性格になってしまったのか。。。

これから自分の過去の出来事を振り返ってみます。


たくさん話したので喉が乾きました笑 コーヒー1杯分サポート頂けると励みになります!