見出し画像

春風吹く3月のカレンダーのお届け   2023年


挨拶


こんにちは、イラストレーターの伊織滄桜です。
今月も無事、3月のカレンダーが出来ました!

3月は雛まつり、そして桜の季節がやってくるということで、桜餅と桜のイラストしてみました。桜餅には道明寺と長命寺がありますが、今回は関西の道明寺にしました。全体的に落ち着いた色でまとめてみました。
どちらも美味しいですよね。食べたくなってきました。

今回も携帯とipad用の2種類ご用意しました!
待ち受けにご活用下さい!

※個人で楽しむ範囲でお願いします。
再配布・営利利用・第三者への提供は不可です。


携帯の待ち受けにどうぞ 2023/03


ipadの待ち受けにどうぞ 2023/03


今回はカレンダーなしバージョンも用意してみました。


イラストのメイキングも後日公開したいと思っていますので、そちらも是非、どうぞ!


それでは、また


作品は主にこちらで更新しています。
いいなと思って頂けたら、フォローやいいねお願いします!
Twitterはこちら
instagramhaこちら

その他
Pixivはこちら

ホームページ

オリジナルグッズ通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?