見出し画像

2020年7月もぐもぐ

ブログのメインコンテンツでもあった外食記録をnoteにお引越ししました。
noteをきっかけに私を知ってくださったという方もあまりいらっしゃらないだろうと思うけど、もぐもぐ記事ってなんぞや?と思われた方には過去のサンプル↓

こんな感じで、お店紹介というよりは自分の日々の振り返りとして外食の記録をしてきました。noteに引っ越そうと思った理由はブログの方で詳しめに書いてます。↓

noteでもこれまで通り月1更新で、4ヵ月分を買い切り型のマガジンにまとめようかなと思っています。単体よりマガジンで買った方が少しお得になる価格に、かつ購入者向けのつぶやきなんかもしようかと。基本方針は他のマガジンと同じく「有料にするけど大して情報価値はなく、私のプライベートを公開する範囲を絞りたいだけなので期待しない人だけ買ってね」です。とりあえず4ヶ月はこれでやってみて、コロナの落ち着き具合や自分の状況によってその後のことは考えます。外食以外のもぐもぐは引き続きブログの方に書いていきますので併せてよろしくお願いします!(この分け方も様子を見つつ考えていきます〜)

ではではいくよ。7月はやっと動けるようになったのが嬉しくて約束を延期していた友人たちと会ったり、3日連続で中華いったり、あと実はこっそり弾丸帰省したりもしていました。(こういうことがとても書き辛くなったんだよなあ…。)リピートしたい店をいくつか開拓できたのが嬉しい。

・パスタ&ピッツァ ウオタ(六本木)

画像1

六本木ヒルズのノースタワーが改装してから地味に通いたい店が増えてほくほく。ウオタは先月行ったヤム邸の隣にあって気になっていたイタリアン。究極のペスカトーレという看板メニュー、その名に偽りなしでした。海老イカ蟹ムール貝アサリ帆立などなどがっつり入っていて、注文前はちょっと高いかなと思ったけど全然そんなことなかった!リピしたい。

ここから先は

2,836字 / 38画像
この記事のみ ¥ 400

いただいたサポートはおやつ代に使わせて頂きます。