家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #001


家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #001

皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは。

俺です。

いや、誰だよって感じですよねwww

自分は簡単にいうと、家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性である。

今回そんな一般男性がなぜブログを始めようかと思ったのかというと、その日暮らしの生活をしていて、別に後悔はないのだけれども、この生活をしているとたまに無性にこの生活でのいいことや悪いことなどを叫びたくなるときがある。

そんな気持ちをどうすればいいのだろうと思ったとき、
そうだ!ブログを書こう!
と俺は決心した。

ということで、次回から家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常を記して行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?