見出し画像

Silver Soul

だぁーー_:(´ω`」 ∠):_

流石に1日肉体労働はしぬ_:(´ω`」 ∠):_

荷物が届かず
ヤキモキする1日であった……( ꒪ㅂ꒪ )


普段なら

まぁ日本の物流は優秀ですし?

確実に届くだけでも有難いし〜
ドライバー不足問題なんて聞くし〜

まぁまぁ いつもお疲れ様です

ぐらいの気持ちです

が〜


どうしても今日他へ出荷する必要があり

その旨を説明して何度か急かしたものの
結局夕方にのんびりやってきた。


まぁ、うん わかるよ
ドライバー詰めてもしょうがないし

今後のためにも遅延の理由を聞こうかな
位で思ってたら

俺悪くないもん的な説明に
流石に温厚なあたくしも

よう知らんけど
早くそれ置いて去って?(  ˊ ᵕ ˋ   )

という気持ちになった。

いやほんと届けて頂いてありがとうございます
なんだけど

なんか、うん

色々あるよね〜( ꒪ㅂ꒪ )


くぅぅーー!!!



いやそんな事よりもさ、

Silver Soul?


あ、銀魂なんだけど。


ばぁうくんが声マネするから
あたしの銀魂はその情報しか無いんだけどw

検索から動画お借りしました(* .ˬ.)"

改めて凄過ぎるww



てか銀魂ってこれ……


幕末の話なんだ!!!

はよ言って!!!・*・:≡( ε:)


や、多分 声マネからアニメ調べて
観てみようとしたんだよ。

ネトフリで調べたらマイリストに入ってたし。

でもシリーズ沢山あり過ぎて
こりゃ追うの無理や〜╰(‘ω’ )╯三

ってなったんだと思う。


なんだけど、

最近アマプラで
無料で読める本が結構あるじゃんと気づいて。

なんとなく「竜馬がゆく」を読んだんよね。

原作 司馬遼太郎さんで
その漫画版があったんで。


「おーい!竜馬」生まれ
「おーい!竜馬」育ち
悪そうなやつは 大体スルー

のあたしとしては答え合わせというか。

司馬遼太郎さんの龍馬像とはいかに?
ぐらいの感じで読み出して

2巻からまさかの有料っていう。

あるよね〜(੭ ᐕ))w


そんな流れで
多面的に何か文献ないかしらと
noteで検索したら

この銀魂の事を書いてらっしゃる方がいて。


え!!!銀魂!?!? え!!!
ってなった次第ですよ。

Wiki見たら それはそれは
知ってる幕末志士を思わせる
キャラクター名が連ねてるやないか。

まじか。

なんで?

はよ言って?( ⊙᎑⊙ )


えーと 原作が云々で えー

全77巻?

物理は無理や。

電子 電子……

¥459×77……


これは…………


夢…………?



全巻セット
自分へのご褒美過ぎない?


最近「飼ってるらしき亀が逃げ出して
ギャー!( ꒪ㅂ꒪ )なりながらゲージに戻す」
みたいな夢を見て

夢占いで調べたら
余計な出費をするかも的な事が書かれてて。

え?

正夢…………?


や……

これは流石に悩ましい……


Wiki読んだだけで
めちゃくちゃ面白そう やめて……


読書の秋 的な……?


や、うーん うーん( ꒪ㅂ꒪ )



この記事が参加している募集

スキしてみて