見出し画像

長文失礼しま〜す

オッス!オラ筋肉痛こんばんは(   ˙༥˙   )☆

今年は取引先の夏季休業がバラバラで
弊社は前半になったため
束の間の休息は昨日で終わり。

今日は溜まった仕事に追われておりました。

よく頑張ったね〜 いいこだね〜あたし☆


連休最終日の昨日。
8/11。

大人は夜動く。

行ってきたずうぇ〜い٩( ᐖ )و

期間限定だから逃せないずうぇ〜い☆


アニメイト初めて行った。

てか池袋はライブとか仕事でしか行かない地。
ひさびさだ。


夕方にノコノコやってきましたら
すごい人数がエレベーターに並んでいた。

もしかしましたら、いやもしかしなくても
KnightAリスナーさん達ですね…?(   ˙༥˙   )

みんなかわいいな〜プリチィやな〜☆(和み)

場所は9階。

なぜか7階止まりのエレベーターに乗ってしまい
階段で9階へ。


「整理券お持ちですか?」

へ?(   ˙༥˙   )


次の回まで1時間半以上ある。

あたしは合理主義なので
待つことは本当に無理だ。




「整理券、頂いて良いですか☆」

待つわよ。あたし待つわよ…!!

いくら有名シェフの名店でも
並ぶぐらいならコンビニ行くし。

時間のロスが死ぬほど無理。
以前のあたしなら即帰ったね。

だがしかし。

推しの歴史だからねぇ〜(*´`*)♡

刻みたいわよ。
目に焼き付けたいわよ。

さて。脳内コンシェルジュ発動。

先に渋谷タワレコ行くか?
池袋駅まで5分 往復10分
池袋→渋谷15分 往復30分
渋谷は歩くの遅い人しかいないから
タワレコまで10分 往復20分

堪能できるの30分しかね〜( ꒪ㅂ꒪ )

うーん。
やめよう。日を改めよう。

まぁカラオケ行けばすぐっしょ☆

……カラオケ休業〜〜( ꒪ㅂ꒪ )オワタ


やばい。時間つぶすのほんと下手。

推しとの5時間は一瞬なのに
この1時間は無限だ。


なんとか、The Nightを聴きながら
サンシャインに行くなどして
アニメイトに戻った。

まだエレベーターが混んでいる。

しまった。
この時間をケイさん ケイさん誰
計算していなかった。

間に合わない。

階段だ。(即決)



……あれ?なんかハードだな?( ꒪ㅂ꒪ )

そういや9階だったな☆

ハァハァ……ハァハァ……

夏の暑さとマスクと運動量に悶える。


つ……ついた……( ꒪ㅂ꒪ )

ここから本編。(前置き長過ぎる)


こ、こんばぁう〜!!‪( ;ᵕ;)‬

うぉあぁぁ〜〜〜♡

良かった…会えて良かった…ようやく会えたね…

おとなり、てるとくん☆

しゆんくん☆

殿☆

まひとくん☆

そまくん☆


からの〜

お面ーーー!!んあぁぁ( › ·̮ ‹ )♡


そまくんの煙管とサイン達☆

グローブ!!!


しゆんくんのクルクル傘とてるとくんの桜☆


そしてそして〜〜?

ついに〜〜〜〜


衣装きたーーー!!!‪( ;ᵕ;)

かっけぇぇかっけぇぇかっけぇぇ!!

チョーカーのバツは
リボン生地みたいなのだった〜!

瞳孔開いてめちゃくちゃ凝視(⊙ө⊙)ほわ〜♡


てるとくん☆

しゆんくん☆

殿☆

まひとくん☆

そまくん☆


からの個性バチバチプロフィール☆

好きな食べ物…!!( › ·̮ ‹ )♡

イケボ 天才は事実!!

殿らしい。日々、貫いてますねぇ!

中島さん(クマ)かわいいな(*´`*)

そw

好きになってくれたら教えるねは
ちょっとずるくていい☆

じゃあ、最高ってこと?は
話の締めに乱用したくなる☆

注釈すごいww面白いww

誕生日もうすぐめちゃ笑った( › ·̮ ‹ )w

やほかわいい☆

小悪魔も腹黒もかわいいなぁ( › ·̮ ‹ )ww


以上、ご報告だよー(   ˙༥˙   )☆


改めてミニアルバム発売おめでとう㊗️

そして、

オリコン2位おめでとう!!!

最強の幕開け過ぎ〜〜!!!٩( ᐖ )و

フォーーー!!!


いや、めちゃくちゃ聴いてるよ。

ほんと選べないぐらいどの曲も最強。

仕事中も脳内再生されるほど
おかしくなるぐらい聴いてる( ꒪ㅂ꒪ )フフ…フフフ

ちなみに今日バチバチ筋肉痛でさ。

The Night聴いて踊ったりしてるからかなー?
と思いきや違かった。

階段な( ꒪ㅂ꒪ )


じゃあ、最高ってこと?

最高ってこと!