見出し画像

専属DJ



いつもこちらで音楽を聴いている。


画面にちっちゃいウィンドウは
ずっと出てるんだけど
まぁ、ちっちゃいから気にならない。

1番良いのはYouTubeを
バックグラウンドできるから。
(確かYouTubeライブは無理)


推しの歌みたが上がった時に
無限に聴きたいのでね〜(   ˙༥˙   )♡

ちなみにYouTubeの再生数に反映するのは
ちゃんと動作確認したよ。

ぬかりないのでw



んで、新作何曲かでリスト作ってんだけど
シャッフルのクセが強い。

10曲ぐらいあっても、その日の気分で
同じ曲を推してくる。


今日のDJ Streamのオススメはこちら。




上げーー!!!٩( ᐖ )و


ここ好き。

どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから

ここめっちゃ好きなんよねぇ。


たった100年よ?

10年を10回繰り返したら

いま同じ時代に生きてる人なんて
いないんだから。


そう考えたら、気を使って
自分を殺して生きるのは
つまんなくない?

自分が思うほど、他人て
あなたの事あんまし考えてないから。


嫌われたくないって言うけど、
そんな曖昧なものに好かれて嬉しいか?(   ˙༥˙   )

あたしは好きな人達がいればいい。

や、最低限の振る舞いはするよ?仕事とか。

会社はあたしじゃないからさ。
イメージ下げるとかしないよ。

大事にしたい人だけ心に置いておいて、
あとはほんとどうでもいいよ。


いやむしろ、だからこそ
大事な人は大事にして。

ほんと今だけなんだから。

同じ空気を吸えるのは。


あたしも全力で楽しむよ。

そう。

まずは20時。


連続告知3週目!!


毎回、想像を遥かに超えてくるから
もう想像しない事にしようかな〜ぐらいあるw


さて。

どんな景色が待っているのか( ´∀`)♡