見出し画像

お夏

こちら再生しつつお送りしております☆


なっつが来ますね、なっつが( ˙༥˙ )

もう来てるのか。


太陽のやつ 連日オラついてて
ほんとやめて欲しい。

暑いの苦手。

今朝ね〜、駅まで向かう時に

アレ…?
なんか清々しい朝だな☆

とか思ったら、

マスクしてなかった( ˙༥˙ )


あっぶね〜 予備持ってて良かった〜。

電車乗りづらいわ〜。

世知辛いわ〜。


夏のお歌といえば、こちらは外せない。

お兄様が結構サザン聴いたりしてたから
なんかノスタルジー的なアレもあるけど。

夏だな〜って思う。


いまだにラジオから流れるし
色んな人にカバーされてるし。

名曲ねぇ。


メロディの美しさと
桑田さんのボーカル、エモ過ぎるよねぇ。

や〜 良いねぇ。

そして夏といえば。

画像1

スイカ!トウモロコシ!


食べきれないからスイカは切り身。


山育ちなもんで、夏のおやつの定番は
スイカ!トウモロコシ!

あとトマトとか!

どれも じぃ様が育ててたからねぇ。


ちなみにトウモロコシは
写真のやつぐらいプックリなのが美味しいよ。

実がはち切れそうになってるのは
美味しいが過ぎてるよ。

山育ちアドバーイス( ˙༥˙ )


あと全く無関係だけど、
食欲無い時の冷や汁ね。

美味しいよね〜☆

アレ?

アジの干物とか入るんだ。
知らんかった。


宮崎地鶏の居酒屋で出会ったんだけど、
冷製ぶっかけ味噌汁ご飯というか。

言い方w


ミョウガと豆腐に
キュウリの歯ごたえが最高。

サラサラいける( ˙༥˙ )☆


めちゃくちゃハマって
帰省した時に親に振る舞ったんだけど

冷たい味噌味っていうのがアレだったようで


「う……うん。」


しか言わんかったな。

娘の手料理に う…うん( ꒪ㅂ꒪ )ww


うぉいうぉい

ヴォイ!ヴォイ!


冷や汁食べたくなってきたー。

ヴォイ!ヴォイ!