見出し画像

イヤホンと小林さん

朝。


さぁ 行こう


と思ったら外出用イヤホンの
充電が切れていた。


あかん( ꒪ㅂ꒪ )


めちゃくちゃ容量あるタイプだから油断した。


急速充電ケーブルが全力出しても
5分んじゃあかんわ。


仕方なく
サブサブサブサブサブぐらいの
イヤホンを引っ張りだし外出。



う………………?




うるさーーー!!( ꒪ㅂ꒪ )


外の喧騒、うるさーー!!( ꒪ㅂ꒪ )

ばぁうくんのお歌
遠くの店から流れてるBGMみたーーい!!( ꒪ㅂ꒪ )



仕方なくそのまま駅に向かい電車を待つ。

乗る。



ガタンゴトン

ガタンゴトン

ゴトンガタン

ゴトンガタン

オジンオカン


うるさーーー!!( ꒪ㅂ꒪ )


なんも聴こえんーーー!!( ꒪ㅂ꒪ )



うん うっっっっすらシャカシャカしててね

ふんふんふん……
あ!わかった!あの曲だー!


クイズか。

求めてないんじゃ。


いやオープンイヤーあかん。

お家で使うには耳休めで良いんだが
外では無理だった。


満員電車だから音漏れ気にして
ちっさめにしてるのもあるけど

低音はもう



そっかぁ。

あたしは
ばぁうくんのお歌を聴いて

街の喧騒からいつも守られていたんだな。

勝手に愛が増した。



……最近さ

人間関係に悩んでてさー。


小林さんていうんだけど。


気にしないでいようと
意識すればするほどに……なんかなぁ。

そういうのあるよねぇ。




なぁ? 小林さん。





ちょ、

小林さーーーん!!!


なにさつま芋って
薩摩藩の人ー?

長州藩の人たちと仲直りしたーん?(੭ ᐕ))


100g 500kcalなんよ うん

そんで290g入りなんよ
小林さーんて。

ずるいよそういうのー。

1袋1500てあんた
ハンバーガーセットと同じなんよ
ハンバーガーセット。


ポリポリ( 'ч'  )

うま♡



そうだよねぇ これ

揚げて砂糖でコーティングしてんだもんな

実質かりんとう?

かりんとうってアレはなんなんだろ?素材

かりん?

かりんてなんだ


何の話だ( 'ч'  )ポリポリ




……今日はここまで。

チャック付き有難てぇよ小林さん。


食事の量を減らしてまで
楽しみに食べてるよ小林さん。


今日も1日お疲れ様でした( ꒪ㅂ꒪ )



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件