見出し画像

忙\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いや情!報!量!

大変だ大変だ
はぁー忙し忙し!\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/


スカーレット祭歌ってみたツアー
3作目✨

パンダヒーロー!!!🐼


この曲も歌枠で歌ってくれたりしてて
バチバチかっこよくてさー!

動画になるの嬉し過ぎ!!( ु ›ω‹ ) ु


あれですねヨネケン……米津玄師さんの

待って ヨネケン呼び初めてしたけど
一気にお茶の間感増すのなんでだろ。

ヨネスケのせい?(੭ ᐕ))

あれか
もう他人の家のご飯見に行くのは
やめたんだっけか。


話逸れ過ぎて草。


米津玄師さんがハチさんてお名前で
ボカロPをなさってた頃の楽曲とか。

2013年10月ですって。

あたし何してたかな 2013年(੭ ᐕ))💭





まぁうん普通に今と変わらず
大人だったわ(੭ ᐕ))


……待ってばぁうくん高校生ぐらい?

くぅぅぅぅ!!( ु ›ω‹ ) ु


まだばぁうくんにはなってないかw
7周年だもんね。


それにしても

推してから毎日歌なり配信なり耳にしてるから

間違いなく断トツぶっちぎり優勝で
1番聞く声なんだよな。


更に磨きがかかっていってるから
青天井というか

どこまでも良い声だなぁ?????

って毎日不思議に思うの凄くない?


え 存在してる?

一周まわって
実はAIで生成された存在とかじゃないよね?



そんなばぁうくんを確認できるのはライブだけ。


ツアー「EDEN」
初日お疲れ様!!


ツアータイトル曲「EDEN」


てかフラゲ日に動画上げてくれるの
神ファンサ過ぎない???‪( ;ᵕ;)‬✨

ありがとうございます!!


帰ってきてバダバタしてたから
届いたCDもまだ聴けてなくてさ。

21時にプレミア公開で
ライブ終わり直後のメンバーと
一緒に聴けたの激アツだった( ु ›ω‹ ) 


さらに


即死( ꒪ㅂ꒪ )



髪切った!!

似合う!!

衣装も似合う!!


お写真嬉しい!!・*・:≡( ε:)🚀🌍



供給えぐい すき_:(´ཫ`」 ∠):_



パンダヒーローもEDENも
‪👍🏻 ̖́-&‬︎コメントお待ちしております!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

スキしてみて