見出し画像

🍳

_:(´ω`」 ∠):_


わしはもうだめじゃあ……_:(´ω`」 ∠):_


身体が重くて動けん……_:(´ω`」 ∠):_


このまま年末までずっとこんな感じで

また「腱鞘炎 〜シェフの腰痛のせ〜」

とかで年を越すんじゃ……_:(´ω`」 ∠):_


きっとそうじゃ……_:(´ω`」 ∠):_


でも家事は
お手伝いさんがやってくれるから
めちゃくちゃ助かってる。






……あ、そんなんいなかった。


起きよ(:3 )≡:・*・。[▓▓]




洗濯待ってる間に
ひさびさこれ仕込んだ。


コンタクトしてないと
玉ねぎしみるぜよ(ඉ‎ωඉ)


朝から料理しててえらい╰(‘ω’ )╯三



推しのポストで起きる朝✨

17時……!!

また寝ていないの……!!( i꒳i )


毎週歌ってみた上げて配信もして

大丈夫かな 痩せこけてないかな:(›´ω`‹ ):


体調気をつけてね( ´ `* )


無理しないでって思うけど
頑張りたい気持ちもとてもわかるので

ひたすら見守る……!!


がんばぁう……!!



んまんまんま( ´ཫ` )


この記事が参加している募集