見出し画像

3G

今日からファミマで
ブロマイドがプリントできる( *˙˙*)☆


荷物が来るから早く帰んなきゃで、
とりあえずチラ見だけしてきた。


いる♡ いる♡

わ〜♡ 嬉しいなぁ( ´∀`)ニヤニヤ


帰宅後、ウズウズして親友にLINEした。


あたし(以下、黄)
「(ツイートの画像を送信 ポチッ)
元気?ひさびさでアレなんだけど見て見て」


友「そっちこそ元気ならよかった☆
…これは?なんのキャラ?」


黄「ばぁうくん、KnightAってグループ組んで
1年ぐらいなんだけど
全国のファミマでこれプリントできるんだ♡
嬉しくてついw」


友「VAU ばぁうくんて読むんだ 難っw
漫画?アニメ?」


ん?


友「あたしは未だに煉獄さーん言ってるわ」


ん?


黄「えw ずっと推してる配信者だよ
ライブ行ったりしてる 覚えとらん?w」

夜から朝まで配信観てる言うたやん


友「え???あの男の子か!YouTubeとかしてた
グループで活動してんだ!
アニメ化したってこと!」


あの、一旦
アニメ忘れてもらってい?( ˙༥˙ )


とりあえず顔出ししてないから
そのイラストが自分なんだよ〜
声で活動してんだよ〜


って今ココ。


親友が3G。


伝われ〜〜( › ·̮ ‹ )w