見出し画像

試作

雨だねー*☂︎*̣̩⋆

休日の雨は好きなんだよね。

雨音落ち着く(  ´ ` )✨


雨の日にしっとりいかがですか?(ㅅ´꒳` )

👍ポチポチまだの方は
是非ともお願い致します✨



週末はレタス食べまくるぞとか思って
レタスとキュウリ買って帰って
ひたすらチョギレサラダ食べてる(   ˙༥˙   ))

そして飽きた。

早い。

炒めるか🍳╰(‘ω’ )╯三


レシピ検索してたら
美容家みたいな方がキュウリは炒めても良い
などと言うていた。

胡瓜を温に…?( ⊙᎑⊙ )

大昔、ノリで味噌汁に入れたら
アレな事になったけど大丈夫…?

まぁズッキーニみたいなもんか。
見た目は。

試すか╰(‘ω’ )╯三


オリーブオイルにみじん切りにんにくと鷹の爪をぶっ込んで香りが出たら一口大のキュウリとちぎったレタスをぶっ込んでオイスターソース、顆粒だしの素、塩胡椒で調味。
(色んな方のレシピを合体)

🥬(   ˙༥˙   ))


(   ˙༥˙   )


キュウリは冷が美味しいな〜?( ⊙᎑⊙ )✨


みたいな夕食で
今朝起きたらお腹空いてたので
気になってたTikTokレシピを試すことに。


【バナナホットケーキ】

レタス関係なぁ〜ww

《材料》
ホットケーキミックス 1袋
玉子 1個
豆乳 100ml
冷凍したはいいがどうしようと思ってたバナナ


ビジュ買い。

かわいいかわいいかわいい( ´ཫ` )♡



これを


オリーブオイル塗った
エッグパンに全部入れて



バナナのせて〜


弱火で5分。

ちなみにこの蓋、サイズ間違えて
横ギリギリだし縦は足りてない。


蒸せてないwww
だよねwww


結局、アルミホイルで蓋。

しかもフライパンで魚焼く時用のしかなくて
めっちゃシュール。




あっ……






完成〜

Lose✨╰( ꒪ㅂ꒪ )╯三


両面焼かなくても良かったかも〜(੭ ᐕ))


焦げてるところ以外は
美味しく頂きました✨


この玉子焼き器レシピ、

ホットケーキミックスと
ウィンナー+チーズとかのやつとか

バナナ1本にくるくるしてバームクーヘンとか

色々気になったから
またやってみる〜🍳

イェイイェーイ╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件