見出し画像

本日の映画

工藤の日らしいので
朝からコナン君観てた。

何回観ても犯人当たった事ないな〜(  ˊ ᵕ ˋ   )💫

探偵とか警察官とかほんと向いてない。

何時間も張り込みとか無理
寝ちゃう(  ˊ ᵕ ˋ   )


からの流れで

Netflixのランキングからこれを観た。

https://www.netflix.com/title/81621000?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=81625512

ネトフリ、たくさん映画あるけども、
だいたい詳細の説明文で観るものを決める。

サイバー犯罪か。

おもろそうだ( ⊙᎑⊙ )✨


結果……


めちゃくちゃ面白かった!!

てか戸田恵梨香さん出とるし〜(  ˊ ᵕ ˋ   )
刑事役かっこよかった☆

なんか好きなんよね。声とか。
テンション低そうな感じとか。


ある日、シンブンシと名乗る男が
ネット配信で予告をして
本当に事件を起こしていく。

ただ注目を浴びたいだけでなく、

所謂、人を裏で嘲笑うような
「悪い人間」に制裁を加える
ダークヒーローストーリー。


……と、思いきや。

社会的な生きる意味を問う映画だったな。

シンブンシの真の目的が

あまりにも人間味があって、
完成された筋書きで。

胸がぎゅうぅぅぅってなった。

幸せとは。

生きるとは。

是非とも٩(˙▿˙)۶