見出し画像

息ができる

こういう歌も歌うから
ほんとびっくりする。


いや、毎回期待を飛び越えてくるけど
流石だった。


いつも かっけぇぇ ぎゃーー!!

みたいな感想で、あとは自分で楽しむー♡
みたいな感じだけど

今回は流石に
一言も二言も言わしてくれってなった。

ねー聞いて聞いてって。

歌において「伝えたい」っていうのが
1番大事だと思うのよ。

そういう想いとか、表現の追求の仕方とか
推しのそんな所ほんと大好きなんよね。

妥協しないの、ほんと好き。

いうて数字も大事ですから。

やっぱり活動してるからには
たくさんの人に聴いて欲しいもんじゃんね。


だけど、今回はずっと前から
自分のリスナーに向けたものを上げるって
言っていて。

なんだろな〜って
ドキドキ わくわく
ザワザワ ウェイウェイしてたのよ。


そしたらこの曲でさぁ。

めちゃくちゃ聴き入ってしまった。

初めて聴いたけど、これはズギュンきますね。


なんか自分の感性とかさ

この世の当たり前に疑問を持って生きてるから

こういう感情めちゃくちゃ共感するわ。

人の数だけ正義があって
みんな一致させる事なんかできなくて。

そのために少なからず
自分を殺して生きてるのよね。

そういうズレに違和感ありつつも
それぞれ自分を守らなきゃなんない。

立ってられんからな。

もー やだーピノキオピーさんw

えぐり過ぎる。

すごいね。

しかし推しで知る音楽ばかりだ。

最高だ。


あたしの防空壕は
間違いなく推しなのだ。

自分がまともに生きるために
酸素をくれてありがとう。

あなたのおかげで息ができるよ。