見出し画像

【幻獣契約クリプトラクト妄想シリーズ】もしもクリプトの学園モノADVがあったら ~年上組~

クリプトの妄想を垂れ流すシリーズ第二弾です。

今回は、領主様を主人公とした場合の”年上組”、”同学年組”、”年下組”の3つに分け、各組3キャラクター分の設定を綴ってみようかと思います。

頭から火が出るくらい悩みましたが、なんとか9人に絞ったのでご紹介していきます。


それでは、まずは”年上組”の3人から。

①ナディア

画像1

<ビジュアル>

光ナディアの進化前

<設定>

誰よりも生徒を愛しているけど、表には出さないクールな保健室の先生


この方はもう、何の迷いもなく選出できましたね。


クリプトの2000体以上もいる全てのキャラの中でNo.1がナディアさんです。


以前、この設定で妄想したナディアさんの記事はコチラです↓

ナディアさんはね、そんなに露出しなくていいんですよ。

素材が十分すぎる程お美しいので、むしろ服を着ている方が妖艶さや色気が増して素敵に見えると思います。

※樹ナディアも進化前の方があどけなさがあって好みです


②フィオーネ

画像2

<ビジュアル>

進化後

<設定>

学園への通学路にある花屋(領主様の家の近所)で働いているお姉さん

幼少期から交流があり、いつも面倒を見てくれる幼馴染

呼び方は”フィオ姉”


彼女が登場したときは、胸のドキドキが収まらなかったですね・・・

ピンクのロングヘアー+お姉さん+母性溢れる優しさの塊+まぶしすぎる太ももとすらりと伸びる美脚

などと、私の大好きな属性てんこ盛りだったんですね。

フィオ姉の太ももで膝枕してもらって耳かきして欲しい…。

疲れた時には、頭をナデナデしてもらって「頑張り屋さんなんだから」って癒して欲しい…。

彼女を攻略する際の最大の敵は”シーホーク”になるでしょう。

しかもそいつはもうこの世にいないもんだからタチが悪い。

攻略を目指すなら非常に難易度の高いキャラクターになると思います。


③ミカエル

画像3

<ビジュアル>

進化後

<設定>

従姉弟のお姉さんで学園の生徒会長

副会長に弟のルシファー(シスコン)も在籍している

家も近いので昔から頻繁に遊んでおり、本当の姉のように慕っている存在

呼び方は”ミカ姉”


ミカ姉は美の女神ですよね。美しすぎる。神々しすぎてずっと見てられる。

その中でも注目すべきはやはり脚。

片方は素足でもう片方に黒タイツを履いてるのがこんなにムラムラさせてくれるとは…恐ろしいお姉さんですね。

ミカ姉もフィオ姉と同様に、こっちが何をやらかしても優しく大きな心と、そのたわわに実ったお胸で包みこんでくれる包容力を持っているところが魅力ですね。

彼女を攻略する上で最大の障壁となるのは、間違いなく弟の”ルシファー”でしょう。

おそらくその時は、ジョット・メープル・ユリアン・シェムハザ辺りのキャラと協力してルシファーを墜とし、ミカ姉攻略に挑むのではないかと思います。


さぁ、続いて”同級生組”3人の紹介です!

・・・と、言いたかったのですが、思った以上に長くなってしまったので続きは明日にしようと思います。

”年下組”はまたその翌日になるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです!


それでは、今回の内容は以上となります。

こんなくだらない妄想にお付き合いいただきありがとうございます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?