見出し画像

【SNS】インスタライブ配信!

こんにちは。奥羽自慢 営業の北山です。

先日、インスタグラムアカウントを通じて、醸造責任者・阿部とインスタライブ配信を行いました!

通常であればこの時期はイベントも多く、お客様と交流する機会が多いのですが…このような状況下なのでイベントは全滅。

少しでも私たちのお酒を身近に感じていただければなと思い企画してみました。

醸造責任者・阿部と私が飲みながら、お客様のコメントに回答したり、雑談したりと本当にゆるい配信だったのですが、思っていた以上の反響をいただき、とても嬉しかったです。

このライブ配信にあわせて、お酒をご購入いただいたお客様もおり、感謝の気持ちでいっぱいです!

GW明け頃に次回配信を企画しておりますので、是非インスタグラムアカウントをフォローいただき、ご覧いただけると嬉しいです!

インスタグラムアカウントはこちら↓

それでは、また。


いつもありがとうございます。いただいたサポートは社内の利き酒や新商品開発費などに使わさせていただきます。