見出し画像

【商品紹介】吾有事 純米大吟醸 雲の上

こんにちは。奥羽自慢の北山です。

あっという間に6月になりました。梅雨入り間近ということもあってか、少しずつジメジメとした湿気を感じています。

さて、今日はそんな梅雨もぶっ飛ばすような南国感全開の爽やかなお酒の紹介です!

雲の上

吾有事 純米大吟醸 雲の上です!

以前から「吾有事」を飲んでくださっている方は既にお気づきかもしれません…。

今期からラベルリニューアルしました!(ちゃっかり瓶も変更してます)

通年で出しているお酒なのですが非常に人気でして、リピートしてくださるお客様が多いので本当にありがたいです。

味わいは、まさにパイナップルのような果実感!ジューシーな甘味・旨味・酸味のバランスがとてもよくて、香り華やかなタイプながら飲み飽きしません。

日本酒をあまり飲まないという方にもおすすめで、特に女性からの人気が高いと感じています。

海外でも人気のお酒なので、老若男女国籍問わず飲んでいただけるお酒なのかなぁ…と。

「吾有事」をお取扱いいただいている酒屋さんでも置いてあることが多いと思いますので、見かけたら是非お試しください!

特約店の情報は、こちらからどうぞ!

最近、蔵のことは書いていないので、次回は最新の蔵情報でも書こうかな~。

いつもありがとうございます。いただいたサポートは社内の利き酒や新商品開発費などに使わさせていただきます。